夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

連休気分!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


3連休!真っただ中!(^^)!


私は、あいにく仕事でして(-_-;)
同じような境遇の方も、おられると思うので!


1分間クッキングにちなみまして!?


題して、1分間ちょっとの旅行気分!!!
(あくまで気分なので、お忘れなく)



それでは、私も堪能致します(^^♪

ドアを開けると???
!!!

まずは、オープンテラス的な所で!

オシャレな、朝食を頂き!!!(^^♪

移動して、やって来ました。


紅葉を楽しむ為に!京都へ(^^♪

竹林を抜けると!?

清水の舞台で有名の、清水寺です(^^♪

紅葉が、きれいですね!(^^)!

こちらは、金閣寺!!! ほんと!キンぴか!

茶店で、おだんごをいただき(^^♪

次に移動!?

静岡県の世界遺産♪ 三保の松原から見える!
絶景の富士山!!! 迫力ありますね(^^♪

こちらは、浜名湖ですね(^^♪
浜名湖と言えば!!!

昼食は、人気店のうな重(^^♪


おなか、まんたんまんたん!(^^)!


次は、運動もかねて!!!

あれっ!

失礼!? まちがえました!?

やって来ました!
こちらは、和歌山県世界遺産の熊野古道!

山道のきれいな空気を吸いながら、
運動運動!(;^_^A アセアセ・・・

神秘的ですなぁ(^^♪

おお!!!見えて来ました。

那智の滝!!!
近くまで行くとマイナスイオンが、すごいらしい(^^♪

落ち着きますなぁ(^^♪


さぁ!汗もかいたし次は!?



札幌の奥座敷・定山渓一の露天風呂(^^♪
紅葉を見ながら、贅沢ですね!!!


すっきりしたし、日も暮れて来たので!

おおっ!あぶない!!・・・

最後は、夜景を楽しみながら、ディナーを(^^♪

私は、こっちの方が、いいかも(^^♪


と、気分だけの旅でした。!(^^)!




現実は!!!(*^^)v

さぁ!明日も仕事がんばるぞー!


最後まで見ていただき、誠にありがとうございました。
良い休日を!!!!(^^)!




×

非ログインユーザーとして返信する