夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

縁起良い?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の晩は、冷えました(-.-;)

寒っ!


コタツの初!電源を入れ!

それと、コタツに合う食べ物!


インスタントですが!

ほんとは、井村屋がよかったのですが、

まだ、品数が少なく、仕方なしに(^。^)

なぜかと言うと、お餅が小さい(-.-;)

なので!これも(^。^)

こんな感じにできる、餅を入れて

補います(^。^)


ほんとあったまる(^-^)v

一年ぶりやなぁ!


ん・・・茶柱???




餅柱!!!

(ただ、はみ出てるだけやん)

もちやし、縁起良さそうでしょ(^。^)


最後まで見て頂き、

誠にありがとうございました。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する