夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

月末(^^♪

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


10月も最終日です。年末まであと2ヶ月


早いですね!


今日は、待ちに待った給料日(^^♪
25日の方多いと思うのですが、
うちは、月末払いなのです。


今月も良く、働きました!!!
途中、負傷もしましたが(-_-;)


おつかれ!!!


ドンっと机の上に!!! 
(給与はありがたみが増す様、現金支給なのです。)



???!!!!


!!!


目の錯覚でした(*^^)v


とは言え今月の労いに、ご飯を頂きに来ています。


ハンバーグ専門の寛屋さん

俵バーグと言うのが、売りメニューです。

俵見たいなハンバーグに!

チーズをのせて、店員さんが、焼いてくれます(^^♪
白ごはん、麦ごはんも、何度でも、
お替わりOKなので、
おなかいっぱいに!なる予定です!(^^)!


さあー!来月も、がんばるぞ!!!


最後まで見て頂き、誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する