夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

子供だまし克服できず・・

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。



今日は、また冴えない天気です。
近畿方面も朝から、雨が降ったりやんだり
台風が、近ずいている様ですので、
各地の方は、お気をつけ下さい。



知ってる方!いらっしゃるでしょうか?



一時期、流行までは、いったかどうか、
記憶は定かではないのですが、
本は数冊、年の離れた弟と一緒に、
見ていた記憶があります(^▽^)/


昼食の物色時に、目にとまり!






これ!!!

明星チャルメラとウォーリーのコラボ!


何で今頃???
と、思いながらも、つい買ってしまいました!(^^)!


そとのパッケージによると!

それと中!

ウォーリー&チャルメラおじさん
それから、すずネコ、くろネコ、ヤカン、ぼうし
を、さがせ!


さがせ!と言われると、
久々に、休憩時間で、やってやろう・・・!


こんな子供だまし、余裕!
と、思いながら、中身はすぐいただき(*^^)v




早速、チャレンジ!!!





お!

早速!? すずネコ発見!!!


おお!

つづいて!? チャルメラおじさん発見!!!


簡単!簡単!と思いながら、

さらに、ヤカン!ぼうし!と見つけ(^▽^)/


残るは、あれ・・・・?


どこやろ??


何往復と見ているのですが、見つかりません・・・




ん・・・・・!




いてました!!!

クロネコ!!!
こんな場所に(*^^)v
達成感で、感無量です(*^^)v


あれ・・・ウォーリー・・??


メインのウォーリー???
どこやろ?


目がチカチカして来ましたし、
げ! 気づけば休憩時間が、もう終わり(-_-;)


結局、探せないまま今から、公開します(-_-;)


挑戦される方、おられましたら、ご検討を願います。



最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する