夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

☆に慣れない為に!

こんにちは、夢メダカです。


昨日の独りごと記事に、☆nice!を頂けた方々、閲覧下さった方々、大変ありがとうございました。この場でお礼申し上げます。


薬浴期間を終えた幹之メダカは、外傷はまだ癒えていないのですが、すこぶる元気そうで、動きも俊敏に、泳ぎまくっていましたので、本来は塩水浴で様子を伺うのですが、
この子の自然治癒力の手助けとなる様、グリーンウォーター水浴で、毎日水替えをして、様子を見てみようと思いました。
外傷が癒えてくれば、ひと安心なのですが(-_-;)


話は変わりますが、今は紅白ラメを仲間入りさせたくて、ずっとヤフオクとかチェック
しているんですが、なかなかこれって子がいないんですよね⤵


理想は、こんな感じの子 ✨

気ながに待つか、卵買って奇跡が起こるか思案ですね。


まぁ、そんなこと考えてたりするのも、楽しい時間ですが !(^^)!







×

非ログインユーザーとして返信する