夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

もう、二度と来るな!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。



台風により被害や不憫に、遭遇された方々、
心から、お見舞い申し上げます。






午前中、手の経過確認で、医者に寄り、
皆様のブログをほんわか読みながら、
会社に来ると!!
台風の傷跡の対応処理で、
職場は、てんてこまいです。
 (;^_^A アセアセ・・・



台風め!
迷惑かけやがって!

(宇宙から見ると、美しいのですが・・・)


一段落も、休憩すらなく(-_-;)
おなかも空くし、喉もかわくし、なんか⁉

砂漠を途方に暮れながら、歩いている心境(*_*;
(行った事は、ないですけど)


次から次へと、案件をこなしていくも、指示する
下請け業者も、パンク寸前になっています。
(この時点で18:27 メモってました。)


今日、帰れるんやろか???
と思いながら・・・・・


頭の中は、

早く、オアシスに辿り付きたいと、願い・・・


それから、更に2時間・・・・


やっと、やっと!一段落(*^^)v
交代で休憩!!!


とにかく、何か飲みたい、食べたいけど、
買いに行く気力ゼロ(-_-;)


会社出て、すぐの自販機に!
あーお茶だけで、いいかなぁって!
半分あきらめて(+_+)
コーヒー(基本ブラック)だけ買って、
(あれっ⁉おちゃは??)


デスクに、戻りました。


戻ると、報告書のメールや、FAXが盛たくさん(-_-;)
ファイルに整理しようと、引き出しを開けると!


前に、買い置きしていた物を、発見!!!


完全に、忘れていました(*^^)v






辿り着きましたよ!オアシス!(^^)!











ジャーン!

手の痛さも忘れるくらい!
ちっちゃい!!! オアシス((*^^)v
今の私にとっては、最高の一品です(^^♪


このブログ、書きながら食べているので、
少し、いやっ!かなり!のびのび気味ですけど(^^♪


人間おなか空っぽだと、いつも以上においしく
感じますね(*^^)v


空腹=美味


では、第2ラウンドに、戻ります。



帰ったら、見て頂いた方!必ずブログ
拝見致しますので、ごめんなさい。


最後迄、見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する