夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

泳ぎおさめ。

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、こちらの地域に夕方頃より、台風20号が
やって来ます。西日本各地域の方々、
十分お気をつけ下さい。


台風来るのに、何っ!?ってほどの
晴天でかなり今は、暑いです。


昨日も暑かったので、夏最後の泳ぎおさめ!?
行って来ました。


プールは、朝10時から開くので、それに見合わせて
出発したのですが・・・。


高速に乗って間もなく、事故で渋滞!
普段は1時間前で、余裕で到着するんですが、
このままやと、10時過ぎる・・・汗。


でも、しゃーない安全運転で、焦らず行こう!
って事で、結局到着が、11時半。


もういっぱいで、基地設置(テント)も
空いてないやろなぁって、半分諦めて入場して見ると!


そんなに混んでないし、いつもの芝生場所も
空いていたので、ラッキー♪

早速、カバーを開けるとポンっと!

1分で、基地完成!!!


娘は早速、中でお着換え!

普段の学校行く時より、早いやんお着替え!?


嫁様は更衣室へ、自分も基地でお着替え。


で、流れるプールで、散々歩き、流れまくり、
波のプールで波に乗りまくり、おいしい昼食後、
基地は、風通しも良く気持ちよかったので、
嫁様と1時間ずつ交代で、昼寝♪


さすが12才! 
娘はエンドレスに、泳ぎまくり。


夕方5時半迄、プールで遊びまくりました!


おつかれ~ソフトでカンパーイ♪

娘は、車に乗るとすぐに、爆睡モード突入・・・。


かなり、運動消費したので、帰りはお決まりの!
お肉やさんへ体力回復へGO♪

みんなお腹が空いていて、塩タン撮るまもなく、
食べつくしました。

夏休みの娘との、休みが合う最後の日!
たくさん堪能できました♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する