夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

自分で持参?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、久々に無理をしない程度の
外回りに行って来まして、暑かったですね!
久々に、少し汗かきました。


事務所に帰ると、お世話になっている大地主の顧客様が
お待ち下さり、どこで聞きつけたのか、
前回の入院のお見舞いと次回の入院のお見舞いもかねて
顔を見に来たと!


ありがたいけど、そんな大げさじゃないですよと。
お話ししてました。


帰る間際に、元気なって、帰って来いよ!
死んでも、帰ってこいよ!
って、冗談も言って頂き、


ほんま、ありがたかったです。


立ち去られる前に、はい!っと
封筒を渡され!?


お気持ちだけと、お断りしていたのですが・・・。


「お前アホか!果物代や!
持って行くのん重たいから、自分で買え・・・。」と

自分で買えって! 笑
入院する時、自分で買って、リボンつけてもろて
持参するやつ、おらんやろ!?
と、気持ちわかりながら、心の中で
ツッコミましたが・・・。


この方は、いつも口は悪いけど
弱者にやさしく、情のある方で
尊敬する人生の大先輩なんですが、
我が道を走りはるので、決めた事は
曲がりません。


なので、顔もあるので
ありがたく頂きました。


お見舞い返しで、返そう!


驚いたのは、その中の一枚で、
この前の記事で、金運上がるお札番号で
喜んでいた私を、あざ笑うかのように、
こんな番号のお札が、まざっていました・・・。


お金持ちは、金運も半端ないんでしょうか!

見えますか?

偶然にも、999Z!!!


9Zで喜んでたのは、何やったん!?
それか、なんか金運上がってきてるんかな!?


明日は、休みなので、娘との休日合うのも
夏休み最後で、お盆休みの時に入れなかった
プールへリベンジ!
おもいっきり、泳ぐ事はできないので!


おもいっきり!

流れるプールで、ただただ、流れて来ます。



最後迄、見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する