夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

お迎えの後!(^。^)

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。



今日は、午前中仕事で、午後から休みだった為

学校が終わる頃、久しぶりに、

娘のお迎えに!行きまして(^。^)


その帰り道!

ちょうど3時のおやつにと、

前から行って見たいと、娘が言っていた

パンケーキ屋へ(^。^)

土日は、結構、行列が並ぶらしく、

ふわトロのパンケーキ‼︎

平日ならと、行って来ました(^^)v


それでも、お客さんが、入ってましたが

運良く、席が空いたと同時に入れたので、

待たずにすみました(^○^)


メニューを見ますと・・・!

商品写真は、ごくわずかで

気になる商品は、字だけだったので、


これも、想像して!運ばれて来てからの

おたのしみ⁉︎って演出かな(^^)v


と、想像と期待をこめて、注文‼︎


来たー!(^^)v


早速、パシャッ!撮影完了(^○^)


周りでも、シャッター音???!


異様な光景です。(^_^;)




では!

これ

と、

私のチョコかけが、ヘタクソで、見た目ダウンですが(^_^*)


うわさ通り!

一口目は、ふわふわで、トロッと(^○^)

まだ、しあわせは、感じていません・・・


二口、三口、・・六口目で、

何か胸が、心苦しくなるような感じがして⁉︎


これが!!


しあわせの一歩手前か・・・?(^。^)


この時点で、3枚ある内の二枚は、

完食しています。


残り1枚の半分くらいに、手をつけかけた時


ふと、パンケーキとホットケーキの

違いはと、頭の中をよぎり⁉︎


早速、検索!!!





ありました・・・!


「知らないと恥ずかしい?」

パンケーキとホットケーキ

何が違うの?

のページが(^^)v




それによると・・・

書くのん邪魔くさいので、気になられた方は

大変お手数ですが、こちらから、

お願い致します。m(_ _)m

https://matome.naver.jp/m/odai/2137165489969493201

ウムウム・・!なるほど⁈

そう言う事か‼︎ \(^o^)/

と、納得し、続きを食べよう!



ウン・・・おなかいっぱい!!


ふわトロで、すごく美味で、

おいしゅうございますが m(_ _)m


私は、二枚くらいで、ちょうどいい

年齢かも知れません(^_^;)


お店もきれいで、スタッフさんも一生懸命で、

良いお店でした。(^O^)(^O^)(^O^)


帰りに、

スーパーで!

を買って、帰りました。

なぜ?この世代だからと、・・・٩(^‿^)۶


最後迄、くだらない独り言にお付き合い

下さった方、誠にありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する