夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

忙しさが逆転

前回の記事に、ご心配、励ましのお言葉、
読んで頂いてniceと、たくさん頂きまして
すごい励みになりました。
ほんと、皆様ありがとうございました!!!


検査処置入院は6日からなので、
デスクワークメインで、外回りも
現場指揮も行かせてもらえずでして・・・。


なんか、物足りない毎日が続いております。


普段TVはあまり見ないのですが、
昨日、洋画でトムクルーズ主演
ミッションインポッシブルがやっていて、
この映画シリーズは!?
(かっちょいいトム様です。)

走る、飛ぶ、潜る、ぶら下がる、落ちる、が定番で
50才超えとも思えない動き!!!


映画なんですが、鍛えれば、
年に関係なくできるかも!?
と、ふと思わしてくれる!
憧れの俳優さんです。


8月3日に公開される最新作!

ハラハラドキドキ面白そうですね!


現在の年齢は、56才と聞いて、やるなオヤジ!!!
と、更に尊敬してしまいます。
自分もガンバロー!


この前、我が家へやって来た、キラースネール!

うちの水にも慣れた様子なので、
本日仕事帰ったら、スネール討伐に挑ませます!
と、テラ水槽も完成させねば!!!
自宅に帰った方が、今は忙しいぞ、なんで???


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する