夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

暑いのに冷汗

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


もうすぐ、真夏日到来ですね!
昨日こちらは、35℃まで上がりましたし、
昼間の体感温度は、40℃近かったと思います。


今日も職人の手前、ビビリながら屋根に登り、
降りる時の方が・・・!

むちゃくちゃ、怖かったです・・・冷汗


現場も作業中でも、水分取って、熱中症対策
をさせています。


前から知ってはいたのですが、オモシロイ
作業着を着ている業者の子がいて、見ていると!?


かなりダサイんですが・・・!


空調服といいまして、結構気にせず
着る子が、増えて来ました。

こんな工務店ジャンバーに、扇風機とバッテリーが
ついていて。


かなり、ダサイ・・・!


でも、今日見たのは、ちょっと
オシャレチックな感じで!

風量も3段階切り替えできて、連続10時間くらい
作動できるらしいので、仕事の間はずっと涼しい。

ちょっと、かっこいいタイプも出て来ている
見たいなので、この夏、
現場監督時は、買おうか思案中です。


今日は、まだ暑さましでしたが、事務所に戻ると
前に買って、冷蔵庫に隠しておいた、
新ピノ!をいただきます。

「ひろがるカカオの、誘惑。」
誘惑されて見ます・・・!

「ご褒美を召し上がれ。」
串もゴールド!

高もんのチョコ?
大人のピノって、感じで、
美味で、ございました♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する