夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

何ちゅう昼食

いつも、お時間すいません。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、暑いですね~
こちらは、真夏日です。


地震から何かと仕事が、立て込んでいて、


昼ご飯も食べる間なく、せくせくしています。


今15:50!
3時のおやつ的な、昼食です。


暑いし、食欲ないなぁ~
と、思いながら、あっさりとざるそばとか、
酢飯もいいな、久々に赤飯にぎりもありやな!?
食欲ない気分が、考えている内に、気がつけば!
買い物カゴには、欲のまま・・・!




どんだけ~!献立???




ってのが、完成してしまいました。

バカボン定食♪
(バカボン=こちらでは、なんも考えないと言う
 表現の時に使います)


あっさりのはずが、コロッケまで
ついて来ました。


腹ペコだったので、完食いたしました。
ごちそうさまでございます。


おなかも満タン!
水分補給もOK!
汗をかきに、また現場に出動して来ます。


こんだけ、暑いと頭をよぎるのが、


昨日、聞いた!
すいかの一刀両断!!!
して召し上がるらしい。


ちょーでかいスイカを半分丸ごと、食べたーい!!!


この夏の野望が、できました・・・笑


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する