夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

雨のせい?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。




毎日、天気がすぐれませんね!
雨の日、普段は気にならないのですが、


今は左手で、荷物を持てないので、
片手で傘、カバンを持つのですが、


仕事上、車の乗り降りが多いので、
車のドアを開ける時も、


右手を使う為、低い姿勢になります。
そうすると、腕にかけていた、
かばんが傘の持ち手に・・・!

そういや、子供の頃は雨の日、手さげかばんとか、
引っかけて、帰ったり、してたなぁー(^^♪


ましてや雨の日でも!

水たまりの中に、長靴ではしゃいで!(^^)!


楽しんでいたのに・・・!(^^)!



大人になると、雨がやっかいなものに、感じる⁉
・・・・・・!
雨は、人をしっとりさせるのですね・・・寒いしね((+_+))
(湿ってないけど)




おかしい、いつもの夢メダカではない???





早く、来い来い! 晴天!!!

最後まで、読んで下さった方、
青空まで、もうしばしの辛抱です!(^^)!


最近、メダカネタ!少なくない?(娘)
それだけ、順調という事・・・(私)

×

非ログインユーザーとして返信する