夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

自分に腹立つ。

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


日曜、月曜、火曜日とありがたい事に
仕事が多忙過ぎて、心身とも余裕なく
疲れ切っていました。些細な事にも
イライラしている、自分が腹立たしく!


あかん!?疲れ回復と気分転換しやな!


と、昨日は仕事休みだったので、
やはり体力回復は、我が家の定番!!



もう、気持ち悪ぅ〜なるくらい
食べて食べて、食べまくりました。


満腹やけど、デザートも!
このマンゴージェラートと凍らしたマンゴー。
油取った後は、半端なくうまいんです!!

が、娘は何故か?バニラ??
理由・・・チョコ棒ささってるんで?!


今度は気分をリフレッシュ!
以前記事にした、テラリウムに挑戦しようと
思い、休みの日に届くように!

ドッサリっ!?
てんこもり商品と部材!?


はじめて作るので、どうなる事やら、
頭で考えた通りに、行くものやろか!
イメージは、こんなかんじで、

室内で、ミニ癒しの滝&川気分!


で、滝上部を加工中!?
岩?岩?になるように、スチールを溶かしたりし、くっつけたり、
まだまだ、岩山にはほど遠い。

まぁ、時間はかかると思いますが、
なるようになるかぁ。


会社でまたも、1人リッツパーティー!

このキリってチーズ!?読ませて頂いてる
ブロガーさんに、教えてもらいました!

チーズ好きなんで!
めちゃくちゃストライクでした!!


あと、甘いものも合うと!
教えてもらったので、
ネットに?プッチンプリンを
のっけてと、あったので試しに?!

ん・・・まずくはないのですが!?
けど・・・普通で良いな。


今日からも、ありがたい事に、
責任ある仕事頂いて、感謝です。
気合い入れて、やり遂げますよぉ!


んで、また!


にくっ!いただきまーす(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうござました。

×

非ログインユーザーとして返信する