夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

執行人

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も暑いですね!


朝から別件で顧客さんに連絡訪問しようと
電話すると、今日は一人でご所有の土地の
雑草刈りをするとの事。


顧客さんはかなり年配の方で、ご所有の土地は
かなりでかく、1人では困難なはず。


聞いてしまったので、ついでに手伝いますと
言ってしまいました。


午前中は別の仕事があったので片付けてから、
作業着に着替え、お助けマンに変身です!


昼ご飯前にちゃっちゃっと・・・の予定が。



えっ!!!。



草1号

草2号

草3号

この他にも、砂利駐車場なので思った以上に
雑草集団が、待ち構えていました。


これは、ちゃっちゃっといかんな・・・!?汗


でも、引き受けた以上やるしかない。


抜かなくていいらしいのですが、
刈って、除草剤を散布する。

刈るのがね、中腰体制、結構つらいね・・・滝汗!

除草剤まいていると、何かね!
雑草でも生きてるから、なんかごめんなって、
感じになりますね・・・?!
ちょっと、野花とかも、
あって申し訳けないなって!


毒かけて、死刑執行してるようなもんやし・・・。


と、汗だくになりながらひとまず完了!


顧客さんからは、たくさん感謝してもらいましたが、
複雑な心境でした。



暑いし、昼飯も軽い目でいいなぁって、帰りに
あなたのローソン♪へ



軽めがよかった、はずなのに??? 




Why なぜ???




ガッツリやん!

物色してたら、食欲が・・・笑


愛のスコールにも、癒されたくて・・・笑


でも一番食べたかった、こやつを!

最後に残して、お腹いっぱいに。


先に、喉乾いていたので、愛のスコールに満たされて
過ぎてしまいました。大失敗✖✖✖


いくらちゃんは、冷蔵庫にいれておみやげにします。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する