夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

2日目の訪問者・・・

いつも、ありがとうございます。


昨日、ご心配、励ましのコメント!
niceして下さった方々、
誠に、ありがとうございました。m(__)m


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、片手でもできる仕事内容は、
いくらでもあるので、誰よりも早く
一番に会社に行き、みんなを迎えるところから、


スタート!!!


自分自身も身が入り、痛さも緩和!!
(ロキソニンのおかげ(*^^)v)


何だかんだで、夕方迄勤務し、帰宅して見ると・・・



おかん(母)が来てて、姿を見るなり、


大阪のおばちゃん特有の


バカ笑い!!!
(注:すべてのおばちゃんが、そうではありません)


アンタ!あほちゃうん?
から、はじまり、昔の失敗談に,
花を咲かせ!、自由奔放というか(-_-;)


それで、夕食をすませ、飼育魚のエサやりも終え!(^^)!


ひといきついていると(^^♪


おかんから、出た言葉が!
「久々やし、風呂行こか???
 私がおごったる!!(出したるお金)」


👀目が点になりました・・・。


手ぇ!!!と私が言うと⁉


「そんなんスーパーのビニール袋、巻いとったら、
 ええねん!!!」
と、パワフルな一言に、一括され ((+_+))


骨まだ2日目!と思いながら、結局行く事に!

やって来ました!!!

おふろ屋なのに、なぜかハロウィン???
お菓子がもらえる訳でもなく・・・

でも、和の空間も感じさせてくれる(^^♪
まァまァの、お風呂屋さんです。
(ほんとは、すばらしいです。)

山肌風のつくりものから、滝が流れており、

うそものですが、虹まで照明で演出されていて、
その景色を見ながら、露天のお湯につかれる
という感じです。


家族、カップル同時に入れる、貸し切り風呂も
種類豊富です。


早速、入浴!!!


中の写真は、「虹の湯 大阪狭山店」HPで、
ご確認下さい。(宣伝、関係者ではございません)


で・・・今、先に上がって、待合所で、


これを、書いているのですが!


やはり!むちゃくちゃ!目立ちました(*_*;!


いけませんね✖


ビニールつけて、湯船で挙手!!


おかげで、見知らぬ人から、
3人も話かけられました(-_-;)




教訓:スーパーのビニール袋は、必ず無地で!!!
   
   


最後まで、見て下さった方、お気をつけて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する