夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

GW開幕

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、朝7時半から仕事のおかげで

早い目にやっとやっと!

仕事が終わりました。

長かったぁ〜連勤・・・。


出遅れながら、GW開幕となりましたので

早速!娘と合流し、一時ビストロスマップ

の時に流行った!

ハニートーストを、おやつにいただいて、

来ました。


その後、娘の服を買いに行って、

こんなとこもありました!

で、ペットのかぶりものとかも

ガチャであるのね!?

ぽくぽくチーンって!

名前が気になり・・・笑

黄金仏像の方を、ゲットしました!

背中のボタンを押すと♪

木魚の音の後に、チーン♪

と、鳴り!

組んだ手も光っていました。

なんかご利益ありそうです!


GW開幕祭の夕飯スタートです(^^)

染みるねぇー肉!元気回復です。


さぁー雨っぽいけど!?

明日は、地方へ出陣するぞー!!!


最後まで見て頂き、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する