夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

GW味?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


GW・・・まだ味わってません・・・!


2日から休みの予定が、3日からに~
一日ずれたぁ・・・泣。


GWって、ガッツ!WORKの略に思えて来た。


しゃーない!仕事あっての休みですし、同じ様に
働いておられる方、たくさんおられますもんね!!!


スタミナ大事なんで、今日はやまざるを食べました!



ちゃうちゃう!!!
えて吉とちゃいますー!



これ!

山芋入りざるそば&プッツンプリン???
プッチンぷりんです。
字ひとつ変えるだけで、あまさが怒りになりますな!


と、しょうもない事書いて、仕事紛らわしまして
しゅみましぇーん。


休み入ったら、皆さんような、満喫記事
書きたいですね!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する