夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

思わぬ喜び

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日、仕事から帰ると。


嬉しい事がありました!!!


25日にDVDで出たところの
見たかった、大好きな映画!!!

映画でも見て腰痛を、紛らわしてって!
嫁様が借りて来てくれていました!!


ほんまに、ほんまに、感謝です!!!


この映画は、娘も嫁様も興味ないらしいので、
夕飯、風呂をすばやく済ませて、ありがたくひとりで
堪能させて頂きます。


こういう一人の時に、バッチリなアイテムを
活用せねば!


以前、VR映像が360°、話題の時に購入して、


映像のリアル過ぎる
サメに、むちゃくちゃ、
ビビらされて以来!

ほぼ使っていなかった・・・。

SONYプレイステーションVR!
こやつの「シネマティックモード」というのがあって、
VRヘッドセットに、映し出される仮想空間内の
スクリーンが、約2.5メートル先に、
最大226インチ相当の大画面が
現われたように、見えるようなのです。
(説明書によると!・・・今頃?)


早速!
前回の作品同様、今回も戦闘シーンが多かったので
より一層大迫力で!
とても、面白かったです。


作品は、まだまだ続くようなので、
この先も楽しみです。


フォースと共にあれ~・・・笑


今日は、売上の締め日なので、
朝からバタバタして、やっと時間が空いたので!


久々に、COCO壱番チーズカレーを買って来て
ちょっと、今から休憩モードです。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する