夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

休日にしたくて。

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は本来休みなのに、15時前まで
仕事、何勤?ラッキー7やわ。
まぁラッキーやし、いいかなぁ!


仕事終わった後に、残りの時間を休んだ感!
の気持ちにしたかったので、
ホームセンターに立ち寄って!

毎年やるんですが、家庭菜園用の
フルーツトマト各種、なすび、いちご
など苗と、今年初挑戦する!
ちっちゃいスイカ!
これを育ててやるって!!


買って帰りましたが・・・!?


忘れてた!!


・・・・・。


まだ、かがめない・・・。


んー考えろ?

!!!


ある記事のヒントから!(笑)
嫁様にアホやって、言われる前に
買収しよう!!!


苗ひと植え500円から、スタートで
6個やから、3000円♪
が、目指す目標!!!
釣り上げられても、5000円迄の
シミュレーションは覚悟して。


いざ!
嫁様に!!!


戻って、嫁様が苗を見ると!


こちらから、仕掛ける間も無く
やったあげるわぁーっと!


???あれ?
アホって、言われへんし???!


買収計画?いらんかったかな?


嫁様やるなー!
いざと言う時は、ええ奴やわぁ。
まぁ、自分らも食べるしな!


と、あっと言う間に文句ひとつも
言わず、片付けてくれました。


ありがとうご苦労さん!!!

と、駆け寄る私に。


見て見て、上手い事できたやろ!
って、苗横の地面を指差して!


?!


書いてました地面に。


盛り土で!
さぎょうりょう(可愛らしい丸字)
いちまんえん♡はーと


はぁ・・・・・上を行く嫁。


今日は、朝一から頭の中で、
ずっと流れている曲があって
さっき、ユーチューブで
久々に見ました!


虫バージョンは新鮮でした。

ムーディ勝山 「窓から虫が入ってきたけど気にしないの歌」


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する