夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

初夜桜

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、仕事終わった後さっさと帰り、


行って来ました。


娘も初!
夜桜デビューです。
ドキドキしますね!

そうそう舞台袖からね・・・
?????
演歌歌手ちゃうちゅうねん!


やはり!
大阪らしい夜桜と言う事で、

高速飛ばしてやって来ました!

大阪城の西の丸庭園の夜桜!!!

ソメイヨシノを中心に、300本近く

あるとの事です。

こんな感じ!

が、時間規制があり最終入場が20時30分。

21時に閉門。


ギリギリ間に合うか、間に合わないか

の瀬戸際で到着し、いざ目指せ西の丸!

に向けてメダカ軍総勢3人?!は、

急ぎ進軍していましたが・・・・・。


西の丸到着時間、20時32分・・・・!

ガードマンのおっちゃんへの説得も

ままならず、「はい、終わり」と

愛想ない対応で、追い返えされて

しまいました。

たった2分の後悔・・・

仕方ありません。


全員でフランク食べながら、反省会!

反省してんの?笑


まぁせっかく、来たから公園内を散策!


あるやん、さ・く・ら !

初夜桜は100%満足できませんでしたが、

大阪城の夜バージョンを

見飽きる程見たので!

嫁様も娘も、写メ撮りまくりで

満足できたようです!!!


調子に乗りすぎて、駐車場から

かなり、かなり!

離れ過ぎてしまい、合計2時間以上は

歩きまわり!

誰も止めないから、足裏がいたいです。


来年は、京都の清水寺の夜桜に

進軍目標立てて、家族会議終了後

風呂入ったら、気い失う感じで

各自爆睡しました。


メダカ家家訓

ひとりは、冷静になろうよ!


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する