夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

画面より実物

いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は移動中に、とくダネ!という番組を
見てたんですが!?


その時に!

クジの時間ってのが始まり、今日の運勢は?
この番号を選んで下さいって!

で、今日思い選んだ番号が2番!?


選んだとこは、見事!


大吉でした!!!
ちょっとだけ、うれしくなりました。


この記事見て下さった方々にも、
良い運がいきますよう!!!


さらに運を上げるには、
公園に行けと、書かれていましたが・・・!?


今、15:40 やっと昼メシ!


カップ麺、ふたたび!!!

を、手短に食べ!


PCで、デスクトップ花見♫

気に入った、こんな画像を眺めながら!

子供の時、よく見た、杉さま!

ちょっと、ようかん食べながら、見ていると!
ゆっくり実物、見たくなります。

ほんとに、見たくなったので、事務所の近所の公園に
ダッシュして!?
汗汗汗、息切息切・・・見て来ました!!!

やはり、実物はいいですねぇー!!!


で、あっと言う間に休憩終わり、次の仕事の予定時間が
来ましたので、一瞬リフレッシュできたので、
この後も、頑張れそうです!!!


では、また!


最後迄見て頂いて、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する