夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

記念日

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、3月19日!
私と嫁にとっては、記念日でもあります。


2001年に籍を入れ、今日で17年目の結婚記念日!

(スマホなら拡大して見えるかな?)


と、・・・嫁の誕生日でもあります。


それと、このブログをはじめて、
最初にお声かけて頂きコメント下さり、
今でもアホな記事にありがたい事に!
相手して下さって、気にかけて頂いている、

ブロガーさんとも、同じ誕生日でして!!!


その方の誕生日を知った時は、驚きのあまり、
ほんとの事は言えませんでしたが・・・!
ほんとに世間は、せまいと思いましたし、
こんな偶然って、あるんや!!!って
思いました。

ブロガーさんも、お誕生日!おめでとうございます。

それと、いつもありがとう!



今日は、17年間支えてくれている嫁様に、
感謝する日と決めています。


いつもおいしいごはんを、ありがとう!
食事の後片付けもありがとう!
洗濯や洗濯物たたんでくれて、ありがとう!
家のそうじしてくれて、ありがとう!
帰るまで待っててくれて、ありがとう!
大事な娘を守ってくれて、ありがとう!
長男の嫁で、気苦労してくれて、ありがとう!
わがままいつも聞いてくれて、ありがとう!
たくさん笑ってくれて、ありがとう!
いっしょにいてくれて、ありがとう!


誕生日と記念日なので、ちょっと奮発して!


やはり、我が家は肉好きなので!

たまには、お上品に生演奏を聴きながら

いただいて、来ました。

嫁様も娘も喜んでくれたので、良い記念日

になりました!


この記事を目処に、仕事が忙しくなる時期と、
趣味が忙しくなる時期が、重なりだして
来ておりますので、毎日ブログ更新は、
落ち着く迄、時折に変更、致したく思います。


大した事は書いていないので、予告する必要もないかも
知れませんが、最近、読者登録して下さった方々や、
毎日覗いて頂いている方々、
また、お時間合う時があれば、勝手申しますが
宜しく、お願い致します。


書けない時でも、皆様の記事は読みに行きたいので
行きます!!!


では、また!
最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する