夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

お返し達成

いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日はこちらは、天気良かったです。

明日から天気崩れそうなんですが。

明後日の娘の卒業式、雨の気配が・・・。


水曜日は基本、仕事休みなので

今日は、朝から飼育めだかを、

室内から、室外飼育に切り替える

準備にバタバタと、その合間に

今日は、ホワイトデーお返しの日

と世間は言っているので!

嫁様と娘がお気に入りの、むか新の

バームとその他を買いに行って、嫁と娘が

帰る頃に、机においておきましたら、


見た感想は!

ひと言・・・買いすぎ!食べれんやん!

と、言いながらも、ちょっとは、

喜んでくれたので、

まぁ、お返しは達成という事で(^^)


娘が卒業アルバムを持ち帰って

来たので、懐かしいなぁ!

文集もあって、将来の事とか書いてました。

笑ってしまったのが、

クラス別でお題に答えるんですが、

質問1

次生まれ変わったら、何になりたいか?


各子供らは、人間!とかボーカロイド

とか、とりあえず人的な事。


うちの子は、なぜか!?うさぎ・・・


質問2

もしもこのクラスで出かけるなら?


各子供らは、 臨海学校や修学旅行に

もう一度行きたいとか、ユニバに行きたい

と、一緒にどっか行きたいシリーズ。


うちの子は、どっか行きたいは

あってるんですが!?ハワイへ・・・


真面目に答えているのか?

おちょくっているのか!わかりませんが。


卒業やけど大丈夫かと、こちらの方が

心配になって来ます(^^)


今、またスシロー行った後、塾で

10時迄、頑張るらしいので、

心配と応援はこれからも

ずっと続きますね(^^)


最後迄見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する