夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

予定は未定に

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は仕事が休みなので、少し朝遅めに

起きるとなんか、喉が痛く!?


風邪引き前かもしれないので、

薬を飲んでこたつで、今日は買い物行って!

ツタヤに寄って!

と、考えてたら・・・・


寝てしまったぁー(-_-)zzz


で、起きたのが14時30分!

あれ!?

娘を学校へ迎えに行く時間が、

15時00分!

ダッシュで用意してお迎えに。


希少な自分の自由時間は、

睡眠で使ってしまいました。


娘が、小腹空いたから、

おやつを近くローソンで買いたい

というので、連れて行くと!


おやつって、お菓子やケーキ的やと

思いきや!


娘が選んだチョイスがこれ!

やきとり!

ピザまん!


おやつか?(^^)


何とまぁー!

親に似て変わった組み合わせ(笑)


自分は今年、初あんまん!!

おいしゅうございました。


先週の金曜日から、娘の塾が

水、木、金曜と19時から22時まで

行くようになったので、早い目の夕食(^^)


今日は寒いので、うどんすき鍋♫

暖まりました。

けど、やはり喉が痛いのと、

鼻水が出て来たから、風邪っぽい。


明日までに薬飲んで治そう。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する