夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

雨乞いできるん

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は雨、車を洗車すると何故か!?
3日経たない内に、何かしら雨が降る!
洗車には運がない(-_-;)

天気予報見ないで、気分で洗車するから
仕方がないのですが(^^)


私の気分と雨雲が、偶然重なるのか?


という事は・・・・!なわけないな!?



昨日、仕事帰りにふと衝動買い!
任天堂スイッチのソフトで!

このドタバタアクションゲーム!


某マンガの主人公や登場するキャラを

使い、原作を忠実にストーリー通りの
世界観で、敵の大人数相手に格闘していく、
爽快ストレス発散型ゲーム。


買って帰ると、早速・・・・・!


娘に、取り上げられました(-_-;)


二人で協力プレイもできる見たいなので、
娘と一緒に楽しみたいと思いますが!?


協力してくれるかは、交渉によります(^^)



昨日、買うか迷ったお菓子!

今日はあえて食べませんが、小腹空いた時食に
引き出しに、ストックです(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうござしました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する