夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

発散

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日のこちら方面は、ポカポカ暖かかったです。


お昼時には、本日も休憩とれなかったのですが、
おやつの時間位に、多めに取れたので、
最近見ていなかった、めだか販売のページを
あちこち見ながら、肉まん食べてました。


前からいずれ育ててやろう!
と、思っていた種類があって、眺めていると
テンションあがりまくり!!!
手が勝手に、思わずポチっと!
やっちゃいました・・・・!?


そのめだかは、名が「魔王めだか・改」と言って


これも改良めだかの一種です。

見た目は、そんなに雅ではないのですが!

こいつのすごい所は?
体内の色が、LEDライトの様に変色するんです。

こんな感じに!
背中のラメのノリ具合で、かなり綺麗な感じになると
思うんです。


ついでに、もう一種!

紅白ラメめだかも同時に買い物!


今日は、ゆっくりできたし買い物まで、
できたので、ストレス発散しました(^^♪


スッキリ!
明日も使った分以上に、気張って稼ぐぞ!


休みに合わして届くので、次の休みは堪能できるぞ!!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する