夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

昨日と一緒?

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日食べれなかった、カルボちゃん(-_-;)
気になって、気になって、どうしても本日
パスタ食べたくて、出先の帰りに
買いに行きました!


カルボナーラなら、ローソンのパスタが一番おいしいと
読ませて頂いているブロガー様から、
情報を教えて頂き(^^♪


早速!

店内まで、スキップ♪
ちがった!?
雨降ってきたので、小走りに店に入ると、
商品棚は、結構つまっていそうな感じ。


パスタコーナーを探したのですが、ミート、ペペロン
イタリアンは、並んでいましたが、


お目当てのカルボちゃんだけが、見当たりません。


どうしても食べたいので、店員さんに尋ねると?


売り切れです。って・・・


カルボちゃんうまいと言われるだけの事あるな。


仕方ないので、一つポツンと仲間はずれ的に、
置いていた、パスタを持ち帰りました。



それが、こちら!

ハンバーグとチーズ
ピリ辛トマトソースパスタ!!!


仕方がないと!?
いただきましたが、いける!


最近のコンビニのご飯は、いけてますね!
今日は今日で満足しました。


それと、たまたま偶然にも、道中で発見が!!!


目を疑いましたが!?


こちら!

昨日のチョコじゃないですよ!
幼稚園(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する