夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

体に聞く

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は珍しく、昼のど真ん中で、時間の余裕があり


昼食もゆっくり頂けそうなので、こうゆう時は
何を食べるか逆に、迷ってました(^^♪


もともと、食通とかではないので、おいしく
お腹ふくれれば、なんでもOKタイプなんですけど。


ん・・・・体に聞いて考えてると!


朝から、ガッツリ!すじ肉丼食べて来たので、
腹減りが少なく(^^)v


やっぱり、簡単で済むこれ!
最近、甘いものを抑えてるんで、
欲しているのか?

あずきは、つぶあんはあまり好きでは
ないのですが、こしあんは大好きです。


ほんの軽く、レンジでチン!して食べると
ほかほか、おいしいです(^^)v


(あんまんでいいやん!)


買ってブログ書いてて、今気づきました(-_-;)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する