夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

胃袋調整

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


最近、食べすぎ!
胃袋が大きくなって、どんどん食べれます。
非常にまずい傾向なので!


今日から、お昼と夕食はカロリー控えめで
胃を休めたいと思います。


宣言です(^^)v


という事で、今日のお昼は!

これだけ!


全然足らないけど(-_-;)


夕方18:00頃迄我慢して、お腹が空き過ぎたら!
こいつで!

お腹ふくらむらしいので!?


晩ご飯も!余分に吸収され、食べすぎないように。


3日間調整したいと、思っております(^^)v


初、コバラサポート!
アップルとグレープフルーツが、あったのですが、
どっちがうまいか?


まだ飲んでないので、楽しみです(^^♪
ハラヘッタ~


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する