夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

お菓子で強く。


いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、朝から忙しくて、
昼食を食べようと、いつものように
カップ麺にお湯を入れて!
約2分たったころに・・・・!


急ぎの仕事が入り、緊急会議(-_-;)


後輩にラーメン作ってあげた的!
に、なりました(笑)


先程、打ち合わせも終わり、
おなかも空いているような、ないような。


今、ガッツリ食べると、せっかく作ってくれた
晩ご飯が、食べれなくなるので!
(嫁様に悪いので)
机の引き出しに、前に買っておいた。


非常食を、思い出しました(^^)v


懐かしの昭和的、お菓子(^^♪

乳酸菌が1億個!
(誰が、数えたん?)


子供の時、あまり好きではなかったけど、


つよくなるからと!


何かしら口にした、お菓子。


空けて見ると!?

こんなんやったっけ?
ビスコって、書いてる!


食べ方は、真っ二つにして、食べてました。

このビスケット!
3袋はいって、1袋5個入り。


2袋で、結構おなかふくれましたし、
子供の時に食べた味覚と比べると
おいしく感じました(^^♪


今は、別味もあるようなので、次はそちらを
食べて、見たいと思います(^^)v


※当方は、グリコの関係者ではございません。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する