夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

おやつ対決!

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、仕事が休みでしたので、

朝から、スポーツセンターで汗を流し、

帰ってから、昼寝してのんびりしました(^^)


娘のお迎えの帰りに、うちの亀の餌を

買いに、ペットショップに行くと!

いつもの亀の餌!

これ、なんですが!


陳列棚にデカサイズを発見!!!


餌持ちいいように、大きい方を、

買いました。


この差!(笑)


と、娘が亀のおやつ???


を、おみやげにと?!

食べるんかいな?と、思ったのですが!


帰るなり、娘があげていました。

のろい亀なのに、素早く飛びついて

おいしそうに、食べていました(^^)


人間のおやつは、

負けずと!たこ焼き♫

アツアツを買って帰り、

いただきました(^^)v


負けてるかも・・・


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する