夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

意地と装備!

いつもそう!
日サロで焼く中年男、うさんくさい。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


明日で、1月終わりですね。
早いっ!一か月(+_+)


昨日、今年から通いたかったジムに連絡すると!
2月で閉鎖するらしい・・・・え!



小栗旬さんや綾瀬はるかさんの
TVドラマで人気出てたと、思っていたんですが、
特殊武道なので、生徒集まらなかったのか!?


まぁ、通い出してすぐ潰れても
なんじゃ?って、なるやろうし、
よかったけど。



まだまだ、寒さ続きますが!?


これで大丈夫!!!と、


親愛なる嫁様が!


いつものヒートテックとは、また違う!
商品を、買って来てくれました(^^♪

超極暖!!!
ウルトラ ウォーム?ワーム?って読むんかな!?
どっちでも、ええけど(^^♪


今日から、装備していますが、
ぜんぜんちがいます。
薄い生地なのに、暖かい!(^^)!


これで、外での打ち合わせも平気な感じです!


嫁様に、感謝感謝感謝感謝感謝・・です(^^♪
(何回、言うねん)


年を重ねる度に、確実に寒がりに、なってますね(-_-;)
上着はこのような装備で、着こめば問題ありませんが。


毎年この時期になると、ズボン下に
パッチ(今風の言い方だとタイツ)を


履いてしまえば、暖かいぞ!
いや、耐えろ、がんばれ!
の、格闘があります。


パッチを履く=若くない。

このイメージが、私の中で強いので!
暖かいんでしょうけど、
最後の抵抗で、毎年耐えています(^^)v


今年も、お世話になることなく
意地(痩せ我慢)を通したいと思う!


今日この頃です(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する