夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

不発と当たり!

ヨーグルトに感謝!便通快調過ぎて会社に遅刻。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


こちらも、朝からチラホラやっと!
雪が降ったり、やんだりしていましたが、
積もる気配はありませんでした。


今日のお昼は暖まりたくて、これ!

またまたカップ麺ですが、目立つ棚においてあったので
ほどよい辛さを狙って、選んで見ました。

麻婆豆腐に、辛さを少しプラスしたような味わいで、
チーズと麻婆豆腐の以外な風味も、初感覚でした。


気のせいかも知れませんが、食べる毎に辛さが増して
行く気になったのですが・・・唇がヒリヒリ(^^♪


まぁまぁ!おいしかったです。
たぶん、次ないな(笑)



今日の夜は、待ちに待った肉の日なので!
ガッツリ食べれるように(^^)v


この後の仕事も含め、たくさん動いて!
消化に専念して来ます(^^♪


想像しただけで???

匂ってきそうです(^^♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する