夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

子の感!

煮たナンキンかじったら、差し歯ぬけた。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も寒いですね。

仕事は休みなんですが、朝から

おかんの胃カメラ検査に

ついて来いと言われ、付き添いで

行って来ました。

先週くらいから、胃の調子がおかしいと

かかりつけのお医者さんに、念の為と

言われての検査でした。


私の感は!

たぶん!食べ過ぎ(笑)

毎年この時期は、美味しい味覚三昧に

出掛けていたので、たぶんそれ(笑)


待っている間に、早くから診察に来られる

方が、次々来られだし、風邪、インフル

と、まだかなり流行ってる感じでした。


マスクをつけていましたが、待合室

に長くいると、うつりそうと思うほど

集まって来はります。


うわっ!出て外で待とうとした所

看護婦さんより、先生の説明があるので

診察室へと・・・・・。


内心、説明って何か悪いもんでも、

見つかったんだろうかと思い。

診察室へ


先生が写真を見て、これがポリープ!

良性やから大丈夫と、胃が荒れているので

よく噛んで、消化の良いものを、

少しの間は、食べなさいとの事。

ようするに、胃を休めろと(笑)


早食い、暴飲暴食がたたったんやね!


本人も聞いて、反省すると思いきや?


よかった!安心したら、お腹ぺこぺこやわ。

先生の前で、すし行こ!

メダカ!と(^^;


先生が、胃カメラ飲んだ後なので、

うどんとかにして下さい!

と、注意されていました(笑)


帰りにうどん屋連れて行き!

ぶーぶー言いながらも

きっちり食べて!

帰って、昼寝するわ!

と、マイペースなおかん。


まぁ、何もなくて、よかったと思います。


私も帰って、娘迎えに行って、

クレープでも食べてこよ(笑)


最後迄見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する