夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

気の利く御仁

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日のお昼に、顧客様より差し入れを頂きました。


この方は、2日一度は必ず行く!
大のマクドファンの方で、よく飽きないなぁ!?
と、いつも思いながら話をしています。


お昼に来店される予定でしたので、
今、旬の商品を買って来て頂けました(笑)


会社で、マクド頂けるなんて最高ですね!
バランス良く、サラダまでつけてくれていました。
ほんと、気の利く方です(^^)v

旬のトリプルチーズバーガー!

ほんと、肉厚といい、チーズたっぷりですね(^^♪


これだけで、お腹いっぱいになりました。


ありがとうございます、顧客さん!


でも、差し入れとか、自分が持って行く時に
マクド持って行く、チョイスはないなぁ。


それだけ、惚れ込んでいるから、選択できるん
でしょうね(^^♪



自分はあるかな???




あ!ひとつありました。




これなら、2日一回でも食べれます。
たぶん、うちの娘も(^^♪

伊勢の赤福(^^♪
と、抜群に相性の良い「ほうじ茶」

他の人が喜ぶかどうかは・・・・?


マクドといい、赤福といい、どっちも濃いなぁ(笑)


最後まで見て頂き、ありがとうございます。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する