夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

斬新な!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、とある会社の方と、
名刺交換したのですが!?


その名刺が、インパクト良くて(^^♪


なるほど、考え方によっては好印象でした。


これ!

なんと斬新な!?

ミンティアの表が、名刺部分になっていて!


食べてる間はずっと、宣伝効果。


なくなったら、捨てられるので、
本チャン名刺と一緒に、渡されました!


色々、企業も考えて自社アピールしているんですね(笑)


うちも会社に、提案しようかな!?



もらった人も喜んで、宣伝効果も上がり、


コストもそんなに掛からない物・・・・???



!!!



もうすぐ、バレンタインなので!
限定で、こんな感じの!

チョコ名刺とか♫


ずっと持ってたら、溶けてべちょべちょ(-_-;)
になって、ポケットが大変な事になりそうですが!


後、女子からもらったら、うれしいけど
野郎からなら、キモっ!って、なるなぁ(笑)


でも、もらっては見たいと、少し
思ってしまいました(^^♪



来月はバレンタイン!!!



またトラックでチョコが
届くわぁ!?





もう、毎年毎年大変だぁ(*^^)v






・・・・?





ミニカーの!?
(^^♪


最後まで見て頂き、ありがとうございます。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する