夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

今日の教訓(^^)

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


この前、インフルエンザにかかった時

熱でボケていたのか、使用のメガネの

上に無意識に、デンって!


案の定、メガネは大破(笑)

メガネの上に、座るなんて!?

人生初の出来事でした。


おそるべし、インフルエンザ(^^;


で、メガネと言っても基本、両目で

0.8以上あるのですが、ふと見えなく

なる時があって。


例えば、車で雨の日の夜間運転時、

夜間の高速道路の上にある、青い看板の白字、

映画の字幕、なんだこれミステリーという

番組のUFO動画の時!

と、ほぼ特定されています。

変わってるでしょ(笑)


雨の夜間は必要なので、本日メガネ屋さん

に、行って来ました。

たくさんある中で、黒縁メガネが良かった

ので、つや消しタイプの黒フレーム

を選びました。


これで!かしこく見えますよ(笑)


目の検査も、数分で済み。

レンズだけ薄い目のカラーレンズを

お願いしたので、当日引き渡しではなく

後日渡しと、なりました。


で、夕飯は同じモール内にある。

串のブッフェ!

色々な好きな食材を、自分で取り!

テーブルで揚げながら、いただきます。

これ!何か解ります?


たこ焼きでーす。

アホか大阪人って、感じですが!

以外といけてます(笑)


串以外にも、カレーやパスタ、焼きそば

なども、おいてました。


最後はデザート!

私は、カレーを食べ過ぎて、

食べるのは、困難でしたが、


嫁様と娘は、別腹♫別腹♫と言って

数回往復していました(^^)


おそるべし、女子(笑)


教訓: インフルと女子は、敵に回さぬ事!


最後迄見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する