夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

目標の旅先!

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の夕食は、土曜日に和歌山から持ち帰った!


梅うどん!

ほんとに、ピンク色でした。


味は・・・?!
ん・・・探して探して???


若干ね、梅の風味???


いや、正直に!
普通のうどんでした(^^♪


貝づくしは、しょうゆ、バター焼きと!

磯の香とともに、大変美味しく、いただきました(^^)v


食べながら、娘と次はどこ行こうって、話してたら、


雪がいっぱいあるところ!!! と娘


おお!スキーとか、雪遊びやな、いいなぁ!!!と私


ちゃうねん!!! TVでよくある雪の中に
埋もれたい と娘



埋もれたい???



ん・・・こんな感じでか!

確かに、よくあるけど!


何がオモロイかは、ようわからん???


けど、雪だけじゃなく、どうせなら
見て見たい場所が、あるので!


その場所は、日本昔話に出て来そうな!
こちら!

白川郷(^^♪
こちらも、世界遺産!!!


調べて見ると、囲炉裏付で泊まれる建物もある様子!


行きたいなぁ(^^♪
雪景色の露天温泉とか、最高の贅沢やろうな!


仕事!気合入れて、しっかり頑張ります(^^)v


今年の年末にはと、遠い目標(^^♪
なので、忘れない様!
ブログに残しておきます。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する