夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

再仕事はじめ(^^♪

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日から仕事復帰!!!


デスクに到着すると・・・・!
いや~やっぱり想定通り、仕事が山積み!
たくさん、お待ちどうさまでございます(笑)


と、出社を聞きつけてか、代わり交代に仕事関係者
の方々が挨拶もかね、顔見に来て頂けました。
ほんと、ありがたい事です。


やっと先ほど一段落!
よく喋って、動いたので、おなかもペコペコ!

あまり時間がないので、かつ丼を15分で、
食べてきました(^^♪


カツは、勝負に勝つ、運気に勝つ、験担ぎに(^^)v


しんどいですけど、仕事が楽しいと思えるのは、
幸せな事ですね!


たぶん、何日かの間だけでしょうが(笑)


ではでは、また楽しいお仕事に戻ります。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する