夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

気分は正常(^^)

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日から、娘も新学期の為学校へ(^^)

嫁様は、ママ友と久しぶりに気分転換に

モーニングに出かけはったので(^^)

私は、体調の感取り戻す為に、朝から水槽の

お掃除!

各めだかの卵取り!

5日間放置でしたので、どっさり

ついてました(笑)

マスクしながら、ピンセットでつまんだりする作業ですので、ほんとに理科の実験見たいです(笑)


会社には明日には出社すると、伝えると

木曜日で7日目やから、木曜日から来ても

良いぞ!との事。


来ても良いぞって!?


そうそう!私、病原菌でした(^^;


食欲は、まだ回復しないのですが、

腹減ったら、食えるようになるやろ!

って、のー天気な考えになってるので

気分だけは正常に、戻っています。


昨日、はじめてのお使い見て、号泣していると

弟がお見舞いに来てくれて、姿見るなり

えらい酷い目に合わせてしまったって!

かなり勘違い(笑)

ちゃうちゃう!子供と動物が出て来て

純粋無垢な内容には、弱いと事情説明すると

一緒に見て、泣いてました(笑)

一緒かよ(笑)


で、差し入れに持って来てくれたのが

食べ物とかではなく!?

これ!

スターウォーズの世界観が、味わえる

リアルゲーム(^^)


スターウォーズファンの私には、

うってつけの差し入れでした。


で、今日少しだけやって見ると、映画の中に

入り混んでいる臨場感、忠実な動きが素晴らしいゲームでした(^^)


さぁ、明日からもっと動いて、出社に

そなえないとあきませんね!


今回、たくさん方々に、ご心配や励ましの

コメント頂きまして、はじめてかかる病気の

不安もありましたが、大変心強かったです。

ほんとに、ありがとうございました。

m(_ _)m


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する